色白くなった?と言われた!

もともと色黒で、体にキズや虫さされの痕が黒く残ってしまう体質でしたが、30歳を過ぎてから膝やくるぶしなどの乾燥する部分にもうっすら黒ずみが。それは膝の毛を毛抜きで無理矢理抜いていたからで…毛穴がボツボツになって黒くなっていたのです!
足を出す季節になると、毎回恥ずかしいな~と気になっていました。本当にはミニスカートなどの足を出すがファッションが大好きなのに、汚い足のせいでロングスカートやパンツスタイルばかりになっていたんです。
これではいけないと思い、外に行く時は日焼け留め、お風呂上がりには化粧水とクリームなどを塗っていましたが、まぁお肌はしっとりはしましたが黒ずみは治らず…。
顔用の美白クリームとかを塗らなきゃいけないの?
でも高いし足になんかもったいないよーと思っていました。

そのときに見つけたのが埋没毛のクリーム「ストレミライン」でした。最初はどうなのかな?とちょっと疑っていましたが、2ヶ月を過ぎた頃から、

ん?なんだか傷跡が薄くなった?
あれ?ストッキングの色をワントーンあげてもいいかな?

と思えるほど足が白く明るくなったんです。
しかも肌もしっとりすべすべで膝やくるぶし、かかとのカサカサなんかもツルツルに!
今までは夜クリームを塗って寝ても次の日仕事に行ってストッキングを脱いだらもう足がカサカサで粉を吹いていたのに、「ストレミライン」は夜お風呂上がりに塗っただけで、次の日の夜までまだずっとツルツルしっとり。膝のボツボツ毛穴もパッと見ただけじゃわからなくなって、膝もツルツルになりました!
脚だけ見れば20代といってもいいほど。最近は短めのスカートも、躊躇することなく履けるようになりました。

家でゴロゴロしながら買える

妊活中、冷え性対策として靴下を探していました。仕事と家の往復の生活で買い物に行くこともほとんどなかったので、インターネット通販で靴下を購入できないかと思い、色々探していたところ、大型ショッピングモールなどに入っているタビオの通販サイトを見つけました。冷え性対策には5本指靴下が良いということで、目的の商品も無事に探すことができました。届いた靴下は暖かく、妊活中だけでなく妊娠中にも大活躍しました。とりあえず2足くらい買えたらいいやと思っていたので、送料が付くかと思っていたのですが、会員限定だと送料無料にもなるので助かりました。靴下だけ求めて外出するのももったいないので、家で気軽に帰るのでとても便利です。

タビオの通販サイトで良い五本指靴下を見つけ、長い間活躍していたと妹に話しました。後日、妹から電話がかかってきて同じくタビオさんで靴下を購入したと話してくれました。聞くとやはり極度の冷え性体質を改善したいということでした。五本指靴下と、もこもこした暖かい靴下を購入したといっていました。それが数か月前の話なのですが、このたび無事に妹が妊娠したそうです。妊娠とはあまり関係がないかもしれませんが、靴下を履くことで冷え性対策として効果があり、結果体質改善がされたのだろうと思います。靴下の通販は自分の悩みに合った靴下を気軽に探せるので、とても便利だと思いました。これからも通販で靴下を探し続けます。

目が開けられなかった卒業式

自分は緊張すると、まぶたがなぜかピクピクとひきつり、目が開けられなくなります。今でも、歯医者で歯を削る時、床屋での顔そりなどの場合は、緊張して目がピクピクひきつります。歯医者の場合は、まだ目を力いっぱいつむってしまえば何の問題もないのですが、床屋での顔そりの場合は、顔をそる理容師の人は結構困ってしまっていると思います。この症状が最初に気になったのは小学校の卒業式です。卒業式の1か月前から卒業式の練習が始まっていたのですが、卒業証書授与の場面で、校長先生の前で卒業証書を受ける練習中に、急に眼の下がピクピクして、目が開けられなくなりました。それで当時は、階段を歩いたり、卒業証書を受け取ったりするのを目をつむってもできるように、覚えて練習しました。

このまぶたのピクピクは、「チック症」のことがあるそうです。あと、過去の経験から考えて起きてしまうのは、極度の緊張状態に自分が陥った時になりやすいと思います。(歯医者で歯をドリルで削るのも、極度に緊張する場面ですね。また、床屋で剃刀が顔を剃るのも、刃が顔にあたるわけですから極度に緊張する場面ですね)以前は、「治さなくちゃいけないな」と思って、「緊張するような場面では、『手にクルミやガラス玉や、コインなどを持っていろいろ動かす』といったことで、緊張がとれることがある」というようなことを教えてもらって、挑戦していた時期もあったのですが、その行為自身が「恥ずかしい」と感じてやめました。今では「もうこのチック症治らないもの。癖と思って、付き合って行こう。無理して治療する必要はないな」ぐらいの感覚でいます。

携帯1つでこんなに稼げるんだ

メールレディって実際のところどうなの!?詐欺?危険?
ネットをみるとメルレは簡単で稼げると書いてあり、お金を少しでも稼いで貯金したいなと思っていました。携帯1つで簡単に稼げることができるなら、少し副業しようかなと思い、はじめました。でも、顔は出したくなかったですし、エロい写真を載せたり電話でプレイしたりなどしたくなかったのでプロフィールにNGと書いたことでなのか、男性からはメールが来なくて、初めてだったのでわたしから連絡をする勇気もなくどうしようと思っていました。アダルトなしでもよいという男性がいたのでその方とはメールしましたが、メールだけだと全然お金もたまらずに結局2000円くらいまで貯まったところで換金し、そのメルレをやめようかなと思い、やめてしまいました。

実際にメルレで稼いでいる方もたくさんいるのかもしれないですが、わたしには向いていなかったようで長続きしませんでした。アダルトなしだと難しいことや携帯1つで簡単にお金を稼ぐというのは難しいことなのかなと思いました。ですが、実際に稼いでいる方もいるので、すごいなと思います。お小遣い程度にお金を貯められたらいいのですが、上手なやり方だったり方法がわからずやめてしまいました。でもわたしはやめてよかったのかなと思っています。やっぱりお金を稼ぐことは携帯で稼げるほど簡単ではなく、昔ながらの言い方のように汗水流して働かなくてはならないのかなと思います。それにアダルトなどはしたくないので、わたしはもうメルレを登録はしないかなと思いました。

なぜ、片方だけが一重なのか

私は、左目が二重、右目が一重の片二重です。父親は現在、どちらの目も二重だのですが、昔は片方だけ二重だったので遺伝だと思います。片二重で困ったことは写真を撮る時に、上目遣いをする際に、目の大きさが極端に異なることです。目の大きさが異なることで、顔のバランスが悪く映ってしまいます。私はこれが気になり、ナイトアイボーテやアイプチを使用するようになりました。アイプチは目立ちがちですが、ナイトアイボーテは夜の間に癖を付けられるのでとても便利です!朝起きた時に、少し後がつくようになりました。また、ナイトアイボーテを使うことで、日中にアイプチを使う際に夕方くらいには化粧が崩れてアイプチが取れかかるなんてコトも多々ありましたが、癖がある程度ついているのですぐに取れなくなりました!

私は片二重が嫌なので、右目を二重にする為に日々努力しているのですが、片二重の人は二重になる可能性は高いそうです。なぜ、目が一重なのかというと、まぶたの肉が邪魔をして二重線を消してしまっているのではないかと言われています。二重線と言っても実際に二重は二重線となる筋肉がつけば二重線が出てきて二重になると言われており、二重線を作る様な線がない方は例外にはなります。二重線を鍛え、二重線を出現させるにはマッサージが効果的であると聞きました。私の好きなYoutuberはマッサージで一重だった目を一ヶ月強で二重にしました。決して整形ではありません。様々なマッサージ方法はありますが。一番多いマッサージ方法にリンパのマッサージがあります。リンパを流すことで二重線を作るだけでなく、リラックス効果も期待できます。個人差はありますが、みなさんも是非試してみてください!

これで乾燥肌からおさらばできる

乾燥がひどくてシワにもなりやすかったので、化粧品のカウンターなどで、肌質をよく調べてもらっていました。それによると、油分よりも水分が少ないので、(乾燥肌なので、油分と水分両方とも基準値を下回っていましたが・・・)水分を保持する力がないと油分を抑えることができないといわれ、それは乳液やクリームではできないといわれていたので、プロテオグリカン原液の効果がすごいエクスボーテの保湿美容液を購入することにしました。

保湿美容液をつける順番はメーカーによって異なりますが、化粧水の後、クリームや乳液の前につける保湿美容液の場合は、化粧水の浸透をよくし、あとでつけるクリームなどでしっかりと乾燥を防いでくれる、クッションの役割をしてくれるらしいです。ちなみに乳液とクリームだとクリームの方が保湿力は高いそうなので乾燥肌の人は試してみてください。

昔は、冬になると乾燥するので、みんな保湿について敏感になっていましたが、最近は夏でもクーラーなどをつかった部屋にいることが多く乾燥したり、秋と冬は、花粉症などで肌が敏感になって乾燥しているというようなことがあり、肌のトラブルは年中絶えないようです。

その為、前よりももっと保湿をすることが大切になってきています。そのため保湿美容液は、いろいろでてきていて値段もピンキリですが、いろいろ探してみて、自分に合ったものが一番よいようです。保湿美容液が高いし、高保湿だからといって、化粧水の後、保湿美容液だけつけて終わる人がいるようですが、これだと保湿美容液の効果が半減してしまうようです。保湿美容液を塗ったあとしっとりしていてもやはり乳液やクリームでふたをすることが必要なようです。

ボリュームアップブラの思い出

自分の胸に合うブラがなかなかなく、いろんなブラジャーを買ってみて試していました。
なかなか、自分に胸にフィットするブラジャーを見つけることができなく、使用中にホックが外れたりブラジャーがずれたり、いちいちトイレに行って直したり、かげに隠れて直したり、スポーツをしている最中、仕事ではかなり動く作業をしていたので、その時の私にとって凄く不便でした。
高いブラジャーを買うような余裕もなくこのままずっと仕事の作業を止めて直しながら作業していかなければならないのかと思うと凄く仕事の効率を求められていたので億劫になっている部分がありました。

そんな時に出会ったのがグリスター ボリュームアップブラです。

お手頃な価格で買えるブラジャーがあると友人から聞き、
今までで買っていたブラジャーよりは少し高かったのですが、試してみることにしました。
つけた瞬間、今までで試したブラジャーでは感じなかった胸のフィット感がありました。
実際日常の中で使っていても、悩んでいたフックがとれたり、ブラジャーのズレなど、全くなくすごく感動を覚えました。
使用してる間にも変化があり、胸が少し大きくなったのか、最初に使用していたボリュームアップブラがキツくなりました。
決して太ったわけではなく大きくなったのです。
本当に育乳ブラでボリュームアップできるものもあるんだなあと思いました。
今までで自分の胸に合わないブラジャーを使用していたため、胸の育乳がならなかったのかなと、勝手な私の考えですが思ってしまうほどです。
凄い使いやすいブラジャーでした。

治さないと損をする?

私は心配症で少々ネガティブ思考なところがあります。人と話をしている時にも、失礼な事を言っていないか、場の空気を乱していないかなどが気になります。それをふまえた上の話です。私は甘いものが大好きです。先日知り合いのお茶会があり、参加した席でケーキを差し入れしてくれた人がいました。私が大好きなケーキ屋さんで、特に苺のミルフィーユが絶品です。しかも人気商品なので、売り切れていて買えないことも多い代物です。

実はこの差し入れの中に、ミルフィーユもあったのです。しかもひとつだけ。本当はものすごく食べたいです。しかしよーく考えてみるとミルフィーユってとても食べるのが難しいのです。パイがボロボロになってしまうし、私はあまり食べるのが上手ではないのです。汚いなと言われたら嫌だなぁとか、一個しかないから他に食べたい人がいるよなぁとか考えて結局無難なケーキを選んでしまいました。ネガティブ思考で損をしている気が。

あまり人の目は気にしないというか、言いたい人には言わせておけば良いという考えを持っている友人にある相談をしたところ、なるほどなぁと思ったことがあります。

私は人の目を気にして、やりたいことを我慢してしまうことがあります。たとえば友人との飲み会があっても、遅くなってしまうと夫の機嫌が悪くなってしまうので、行くのをやめてしまいます。
この話をしたところ友人曰く、本当に旦那さんが機嫌が悪くなるの?ちゃんと聞いてみたの?本当は他に理由があるのではないのか?あなたは行きたいのではないか?と。

私はきっとダメだろうとか、ぶつかるのが嫌だからと聞きもしないで最初からネガティブに考えて行動をしてこなかったのではないかとハッとしました。ネガティブ思考を治さないと損をするような気がしてなりません。シークレットサブリミナルCDを使ってネガティブ思考を治したいと思います。

使い続けなければ効果が薄いんだろうなぁ

フケ、湿疹を抑えるシャンプーを初めて知ったのは、近くのドラッグストアで日用品を買いに行った時でした。いつも通り消耗品をカゴに入れ、何気なくシャンプーコーナーを通りボーっと商品を眺めていたところ私の症状とほぼ一致する物があったので、ダメもと覚悟で購入してみました。ですが以前私はこの事について医師に相談、診察して頂きアドバイスと薬を処方してもらいましたが、改善されず現状維持のまま居るので「どうせまたダメなんだろうなぁ・・・」と使う前から後悔みたいな感情に陥りました。そんなこんなでダメもとで購入した【フケ・湿疹を抑えるシャンプー】を使用してみた結果、フケの量が減り頭皮のかゆみが無くなっていくのを実感しました。今でも症状はあるものの以前の様に、フケ・かゆみ悩まされる日々が無くなり今はとても満足しています。
【フケ・湿疹を抑えるシャンプー】は使用を使い続けなければ効果が薄い、またコスパも高く貧乏人にはとてもじゃないけど手が出せない商品である事は確かです。(私自身も貧乏人なので食費を減らしなんとか購入し続けましたw)ですが、日々その事について悩んだり困ったりメンタル面で苦労する位なら是非使用をお勧めします。何故なら自身の投資として見てもそこまで高い買い物では無いからです。シャンプーひとつ変えるだけで周りから汚いと思われるフケが無くなり、悩みも消え、その分の時間が自由に使えまさに一石二鳥。いや三鳥の特があります。もし【フケ・湿疹を抑えるシャンプー】に興味がある方はぜひ試して頂きたいと私は思います。私自身この様な商品がある事に早く気付いてればとかなり後悔しています。

頭皮湿疹 シャンプー人気ランキング

コンプレックスをなくし、自分に自信を持てる

私の瞼は一重で、腫れぼったく、蒙古襞もはっきりあり、とてもブサイクな目です。実際にブサイクと言われていた過去があり、人と向き合うのがすごく怖く感じていました。性格もとても暗かったです。その見た目を言い訳にして、とても卑屈になっていました。それから時が経ち、二重にする化粧を覚え始めました。可愛くなれた自分に自信をもつようになりました。周りにも明るく振る舞い、人懐っこい性格だねと言われるようになりました。過去の自分が暗かった話をすると、とても驚かれます。可愛くなると自分に自信を持つことができ、世界が180度変わります。一重は目つきが悪く、印象も悪くなりがちですが、二重に化粧をすると第一印象も変わり、人生も断然楽しくなります。

日本はもう、二重が正義であり、一重はブサイクであるという風潮を変えることはできないと思います。そのため、一重の子がアイメイクで二重にすることは、裸を隠す服と一緒であると考えています。しかし、整形に関しては難色を示す人が多いです。わたしも一重で悩んでおり、毎朝のアイメイクの時間を考えると整形した方が早いと思っていますが、なかなかそこには踏み込めないです。就活の為に二重にするという話も聞いたことがあります。人は中身が大切と言いますが、汚い箱の中身より綺麗な箱の中身の方を見たいと思うのは当然です。見た目が悪い人の中身がどんなに素晴らしくても、その中身を見てくれる人なんてほとんどいないのが現状です。二重にメイクし、キラキラした瞳になる事は、人生を左右することにも繋がってくると感じています。
整形なしで自力で二重になりたい方へ